羊毛チョーカー届きました♫ | ジャム☆クッキーカフェ

ジャム☆クッキーカフェ

きじとらジャムと黒猫クッキーと飼い主の日々の日記です

玉やからふるさんにお願いしてた、ジャムとクッキーのチョーカーが届きました~!

御嬢ちゃまも来てもらってジャムとクッキーも大慌て(笑)
又ゆっくりきてね♫

モフモフさんのジャムは大玉でゴージャスにしてもらいましたよ~
カラーがいつもツボなんです
{2DE53412-D366-4AC2-8ABF-27F900B78080:01}
クロちゃんにはやはり赤ですね
いつもありがとうね~~♫
今は違う風合いを楽しんでますよ~( *^皿^)
{3E7579A3-E118-407E-8C29-FCA0BD7BF1BC:01}
おねだりしてお花のストラップもらっちゃいました
新しい車のカギに( *^皿^)
飼い主もつくりたいけどいつもハギレを、眺めてるだけ(笑)
なかなか進まない(笑)
{3E348A4A-4EFF-466F-A8C3-65A1FF2B2E22:01}
昨日、夜遅くにツリーをせっせとだしました~!

お~お部屋がクリスマスらしくなりました~
玉やからふるさんですよ~
リンクが出来ず(´;ω;`)
{E2CB593C-3BB6-43BF-8D0F-F63AAC9EF9BE:01}