オーダーピアスとバッグのお渡し(^^♪ | ジャム☆クッキーカフェ

ジャム☆クッキーカフェ

きじとらジャムと黒猫クッキーと飼い主の日々の日記です

今日、午前中待ち合わせする方に会いにことよさんへ!(^◇^) 


 


443yoshimiさん
にオーダーしてましたピアスのパーツ!!


誕生日の数字でお願いしました(^^♪


わっかのピアスがたくさんあるので、ぶらさげるようにして頂きました!!


とっても気に入りました~~~!!


ありがとうございました!!




一緒にみたらしを食べたくてお付き合いしてもらいました(笑)


談笑しながら楽しかったです(^◇^)


ネコのピアスも懲りずに宜しくお願いしますね(*^。^*)


photo:01


photo:02












そしてみたらし食べてる最中にキュートな雑貨web shop marmaladeさん


がいらっしゃいました~~~(^◇^)


一緒にみたらし、どうかと思いましたがあれよあれよと帰っていかれました~~(笑)


そして、ご注文のバッグをお渡しさせて頂きました~~~!!


小柄で、かわいいmarmaladeさんに似合うと思いますよ~~♪


photo:03


今日はありがとうございました
これからも、宜しくお願いします
photo:04