くれよん村からお店巡り( *^皿^) | ジャム☆クッキーカフェ

ジャム☆クッキーカフェ

きじとらジャムと黒猫クッキーと飼い主の日々の日記です


今日は休日でした^ ^
お天気良いから、下痢止のんで朝から
お店巡りでした~!
一件目は、くれよん村さん!
こちらのお店は、三年前に猫の雑貨の展示で知りました^ ^
photo:01


かわいいバックがたくさんあってあれもこれも欲しい~って感じでした^ ^
ルレットさんのリバティ生地のバックかわいかったよ~~^ ^
ニャンのポーチ、おばちゃまがしっかり抱えてレジに走っていきましたよ(笑)
photo:02


photo:03


これは、二年前に展示した時の写真です!唐草バック懐かしい!
photo:09


次に愛西市の道の駅へ!
ハスの産地なのでドライフラワーとハス粉が入ったシフォンケーキのラスクを購入!
photo:04


そして一月に一回は通う弥富のキンブル( *^皿^)
photo:05


これだけ買って2000円なり~~!
又来月行かなくては!( *^皿^)
photo:06


そしてシメはココ!
手しごとギャラリーspace-eさん!
やっとこれた~~!
photo:07


斬新でかわいいコースターをGET!
photo:08


10月に陶器のボタン展があるらしいので又お邪魔します~^ ^

夕方はヤサシイウタさんに納品で一日あっという間でした( ꒪Д꒪)



iPhoneからの投稿