爆睡クッキーとピー飼い主(ↀДↀ)✧ | ジャム☆クッキーカフェ

ジャム☆クッキーカフェ

きじとらジャムと黒猫クッキーと飼い主の日々の日記です


クッキーまだアンヨは本調子ではないのですが元気に走り回ってます!
もう少し様子見ます^ ^
昨日の夜はずっとクッキー爆睡!
photo:01


photo:02


photo:03


昨日から飼い主がお腹調子悪く、原因はわかりません!
拾い食いした記憶はないし(笑)
仕事中、何回もトイレにいくのをみた支店長はみるに見兼ねて今日はそんなに忙しくないから帰っていいよと言ってくれましたが!
ここで甘えてはいけないと思い最後までトイレに行き続け頑張りました!
この薬、水なしで飲めるから便利です!
今日もまだやばいです( ꒪Д꒪)
これから梅雨時にはいるので食べ物は気をつけないとだめですね!

photo:04




iPhoneからの投稿