ジャムッキ食べるニャブラシ(=^・^=) | ジャム☆クッキーカフェ

ジャム☆クッキーカフェ

きじとらジャムと黒猫クッキーと飼い主の日々の日記です


(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
今朝地震ありましたね( ´・д・)
ジャムッキ地方は震度2だったようですがけっこう長く揺れましたね!
ジャムとクッキーは飼い主のオタケビでウロウロしてましたΣ(゚Д゚;)

本当地震対策しないとです!
まずは食器棚のツッパリ棒だな(°_°)




さてさて~!
ジャムッキに食べるハブラシ買いましたよ^ ^
photo:01


photo:02


クッキーおりこうさんでした^ ^
ジャムは気に入らなかったようで退散しました(=゚ω゚)ノニャーン♪
photo:03



飼い主はこれ( *^皿^)
大好物!晩酌のお供に^ ^

photo:04


おやすみ~

(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ



iPhoneからの投稿