アコギと踏んづけるジャムヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ | ジャム☆クッキーカフェ

ジャム☆クッキーカフェ

きじとらジャムと黒猫クッキーと飼い主の日々の日記です

今日はまぁまぁ早い帰宅だったので久々に外呑みしてきました!
お友は元々ハイテンションなので呑むと更に(; ̄д ̄)ハァ↓↓
私らのトコだけ浮いてたな( ꒪Д꒪)

そして久々にアコギをだした!
歌でもつくろうかな~
ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ

photo:01


ジャムがこのアコギの上でクッキーと格闘してたから心配でチェック!
10年ぐらい前に中古で買いました^ ^
photo:02


新しい弦を買ったけど違うかも( ꒪Д꒪)
何だか今日は失敗が多いな!

photo:03


ジャムたん踏まんといな(;゚Д゚)エエー
photo:04


photo:05





iPhoneからの投稿