ご馳走様と、瞑想ジャムたん☄(=ↀωↀ=)☄ | ジャム☆クッキーカフェ

ジャム☆クッキーカフェ

きじとらジャムと黒猫クッキーと飼い主の日々の日記です


今朝ジャムッキ地方は雪がうっすら積もっていました!
photo:01


お昼は、お世話になってる方からご馳走して頂きましたよ(;´・3・`)
本当にありがたい限りでございます!
飼い主にとっては高級和食ですよ( ; ; )
ご馳走様でした!

photo:02


そして今食べてますすき焼き!
これはいつもお世話になってるお友につくって食べてますよo(^▽^)o
料理のセンスがないのでこんな感じになりました(笑)
photo:03



オマケ⭐
2013年はどうかニャー!
photo:04




iPhoneからの投稿