プチ新年会とお初レインボー | ジャム☆クッキーカフェ

ジャム☆クッキーカフェ

きじとらジャムと黒猫クッキーと飼い主の日々の日記です

ジャムッキ地方は今雪降ってますよ!
⛄⛄⛄
明日積もるかな~?



さてさて~o(^▽^)o
今日の夜は、お友の家で新年会兼ねてご飯してきましたo(^▽^)o

お友の婚活近況報告は、相変わらず爆笑で楽しかったです!
私も頑張らねば(笑)
お互いの手料理(笑)
元々お互い体育会系なのでこんな感じです( ͒ ु- •̫̮ - ू ͒)
photo:01



お友の妹がつくったチーズケーキ美味かった~~꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
今度はあんたがつくれや(笑)
photo:04



今日運転中虹を発見!
何か良いことあるかな~☄(=ↀωↀ=)☄
photo:03




iPhoneからの投稿