歌ボランティア
昨日は、南相馬市・鹿島区にて昼間のボランティア活動をした後、
夜7時から隣の原町区にある、避難所になっている原町第二中学校の食堂にて、
ボランティアで歌を唄ってきました♪
通称「歌ボラ」☆
最後まで全力で唄って帰ってきました !
みなさん、気付きました??
サングラスの人、わかるかな??
なんと昼のボランティア活動でたまたまご一緒した、ゴスペラーズのリーダーの村上てつやさんが、
急遽僕らの歌ボラに参加して下さって、一緒に来られていたお二人と共に3曲を唄って頂きました!!
そして最後には、アンコールという事で「上を向いて歩こう」を全員で歌って、大変な盛り上がりの中で幕を下ろす事ができました!
いやー、やはり有名な方のチカラはすごいです!!
第二中学校の避難所の方々も、笑顔で答えて下さってありがとうございます☆★☆
市長さんからは表彰状のようなものまで頂きました☆
----
それもこれも、僕達がこういった活動を継続していける原動力になっています。
僕はこれからも続けていきます☆★☆
☆Jammin★



