歌ボランティア | 地網大介オフィシャルブログ 「What's my Life?」

歌ボランティア

地網 大介のブログ-IMG_3838.jpg



昨日は、南相馬市・鹿島区にて昼間のボランティア活動をした後、
夜7時から隣の原町区にある、避難所になっている原町第二中学校の食堂にて、
ボランティアで歌を唄ってきました♪

通称「歌ボラ」☆

最後まで全力で唄って帰ってきました !





みなさん、気付きました??
サングラスの人、わかるかな??

なんと昼のボランティア活動でたまたまご一緒した、ゴスペラーズのリーダーの村上てつやさんが、
急遽僕らの歌ボラに参加して下さって、一緒に来られていたお二人と共に3曲を唄って頂きました!!

そして最後には、アンコールという事で「上を向いて歩こう」を全員で歌って、大変な盛り上がりの中で幕を下ろす事ができました!
いやー、やはり有名な方のチカラはすごいです!!
第二中学校の避難所の方々も、笑顔で答えて下さってありがとうございます☆★☆
市長さんからは表彰状のようなものまで頂きました☆
----

それもこれも、僕達がこういった活動を継続していける原動力になっています。

僕はこれからも続けていきます☆★☆


☆Jammin★