盛り塩オルゴナイト講座ありがとうございました | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

最高の人生をクリエイト!
ミラクルオルゴナイト jam clover の美晴です。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致しますキラキラ

 

 

 

昨日は盛り塩オルゴナイト講座でした♪

 

 

 

 

清め塩を入れたオルゴナイト

 

ちょっとしたコツがあるので

その作り方に特化して

型から製作していきます

 


 

 

前回初級で作った後

すぐに材料を揃えて

ご自宅でも製作をされてるとの事で

 

レジンやパーツの取り扱いが

とっても上手になられてキラキラ

安心して製作を見ていられました照れ

 

わくわく楽しんで頂いているのが

よーーく伝わりますハート

 

 

空間が、かなり

いいエネルギーで満たされていたので

ほわーんと瞑想状態

トランス状態

心地良かったです~照れハート

 

特にあの時ね

富士山オルゴナイトの話してた

あの時がやばかったwww

 

 

 

オルゴナイトの可能性は無限大

 

自身の可能性も無限大

 

だよね照れ

 

風の時代を軽やかに飛び立とう♪

 

 

 

 

皆様に

Happyなオルゴナイトライフをハート

 

 

 

 

ヒマワリアラカルト講座ヒマワリ

*作業が終わった方より終了します

 

ヒマワリ9月12日(土) 10:00~15:00 満席御礼ビックリマーク

 

オルゴナイト講座の日程

詳しい内容はこちらから♪

 

 

 

 

ヒマワリ開催可能日ヒマワリ

 

【8月】

募集締め切りました

【9月】

19(土)~22(火祝)

*26(土)・27(日) 開催講座調整中
 

*開催可能日の中より日程と

ご希望の講座をリクエストくださいませ

 

 

*10月より講座内容改定を予定しております。

UOA認定講座は終了予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー参加イベント情報クローバー
・美力あんさんぶる
・癒しと憩いのガーデンフェスタ 10/3
・個展 11/20~11/22