個展やりまーす♪ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

最高の人生をクリエイト!
ミラクルオルゴナイト jam clover の美晴です。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致しますキラキラ

 

 

こんばんは(*´︶`*)

横浜のオルゴナイト屋でございます。

 

 

今秋

個展やりまーーすビックリマーク

       ビックリマークちっちゃくね?爆  笑

 

 

そろそろまたやりたいなー

って思ってたら

好みのスペースを見つけて

スケジュール都合ついて

 

11/20fri~11/22sun

に決定しましたビックリマーク

       ちっちゃくね?www↑

 

 

まだノープランですが

アカシックレコードのお友達とか

タロットのお友達とか誘ってます

 

お友達数人で

日替わりで誰かがセッション出展したり

天然石やその他物販も並べたいな

ワークショップはどうかな?

 

私がゆるっとしてるから

ゆるっとした個展になると思うけどコーヒー

 

お茶を飲みながら

のんびり過ごしましょう♪

 

11月、風も涼しくなった頃

シータヒーリングを学び

益々パワーアップする私の作品を

是非見に来てください♪

 

あ。場所は神奈川県の

茅ヶ崎です。

 

キラキラ船キラキラ

 

 

何作ろうかな~

キラキラキラキラ照れ龍キラキラキラキラ

 

 

 

皆様に

Happyなオルゴナイトライフをハート

 

 

 

 

ヒマワリ盛り塩講座ヒマワリ

*作業が終わった方より終了します

 

ヒマワリ8月22日(土) 10:00~13:00 満席御礼ビックリマーク

 

オルゴナイト講座の日程

詳しい内容はこちらから♪

 

 

 

 

ヒマワリ開催可能日ヒマワリ

 

【8月】

募集締め切りました

【9月】

12(土)・13(日)・19(土)~22(火祝)・26(土)・27(日)
 

*開催可能日の中より日程と

ご希望の講座をリクエストくださいませ

 

 

*10月より講座内容改定を予定しております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー参加イベント情報クローバー
・美力あんさんぶる
・癒しと憩いのガーデンフェスタ 10/3
・個展 11/20~11/22