オルゴナイト初級講座 お友達同士で貸切りでした♪ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

最高の人生をクリエイト!
ミラクルオルゴナイト jam clover の美晴です。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致しますキラキラ

 

 

こんばんは(*´︶`*)

横浜のオルゴナイト屋でございます。

 

 

今日も

オルゴナイト製作・初級を開催致しました♪

夏休みに沢山講座を開催できて

幸せですハート

 

 

わくわくのエネルギー

スピでマニアックな話

私には作れない素敵なオルゴナイトの誕生

 

これらのシャワーをたっぷり浴びられるので

幸せ以外の何がある!って感じです照れ

 

 

すべてがある

すべてが完璧

本当にありがとうございます龍キラキラ

 

 

 

 

今日は仲良しお二人でのご参加でした♪

只今定員2名様にしているので貸切りです♪

 

選ぶパーツも色も違うのに

最終的には選んだカラーが一緒でキラキラ

 

何通りも選択できる中

その時に選んだカラーが一緒って

なんだか運命感じますよね

共鳴してる照れ

 

 

 

オルゴナイトがなんか気になる
初めて知った!
作ってみたい!

そんな好奇心だけあれば

良く知らなくても
自称ぶきっちょさんでも

素敵なオルゴナイトが作れます

作ってみたいなキョロキョロ

という思いがちょっとでもある方は
手作りしてみる事をお勧めします♪

それは
作り手そのもののエネルギーの

オルゴナイトが誕生するからです


まずは初級で基本をおさえてくださいね
そのあとは
お家で自分で、作れるようになりますウインクキラキラ

 

 

 

皆様に

Happyなオルゴナイトライフをハート

 

 

 

 

 

ヒマワリ開催可能日ヒマワリ

*9月の可能日アップしました

 

【8月】

29日(土)・30日(日)

 

【9月】

12(土)・13(日)・19(土)~22(火祝)・26(土)・27(日)
 

*開催可能日の中より日程と

ご希望の講座をリクエストくださいませ

 

 

 

ヒマワリ盛り塩講座ヒマワリ

*作業が終わった方より終了します

 

ヒマワリ8月22日(土) 10:00~13:00 満席御礼ビックリマーク

 

 

オルゴナイト講座の日程

詳しい内容はこちらから♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー参加イベント情報クローバー
・美力あんさんぶる
・癒しと憩いのガーデンフェスタ 10/3
・個展 秋予定