オルゴナイト製作講座・初級開催しました♪ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

最高の人生をクリエイト!
ミラクルオルゴナイト jam clover の美晴です。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致しますキラキラ

 

 

こんばんは(*´︶`*)

横浜のオルゴナイト屋でございます。

 

 

昨日はオルゴナイト製作

初級講座を開催致しました♪

 

 

 

 

円錐はこのくらいの大きさです

結構ボリューミィでしょう照れ

 

 

 

 

型から作るので

その時点でもう作り手のエネルギー

そのものですハート

 

 

中に入れる封入物や色は

お好きなものをチョイスできます

 

クラフト、モノ作りは学生以来・・・

なんて方でも

オルゴナイトは作れますよ♪

 

正確に作るより

自由に感性で作ることが大事ハート

 

クリエイティビティが目覚めますね

 

 

なんだか円錐もまた作りたくなってきましたw

違うパターンを作ろうかな~♪

 

 

明日はまた初級講座を開催します♪

どんな作品が誕生するのか

楽しみですキラキラ

 

 

 

ヒマワリ初級講ヒマワリ

*作業が終わった方より終了します

 

ヒマワリ8月11日(火) 10:00~13:00 満席御礼ビックリマーク

 

 

オルゴナイト講座の日程

詳しい講座内容はこちらから♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー参加イベント情報クローバー
・美力あんさんぶる
・癒しと憩いのガーデンフェスタ 10/3
・個展 秋予定