【日程追加】オルゴナイト製作講座・初級 8/9開催♪ in 横浜戸塚 | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

最高の人生をクリエイト!
ミラクルオルゴナイト jam clover の美晴です。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致しますキラキラ

 

 

こんばんは(*´︶`*)

横浜のオルゴナイト屋でございます。

 

 

今日は盛り塩オルゴナイト講座でした♪

 

 

 

 

八角錐の塩入りオルゴナイトを作る講座です。

型作りから行います♪

 

カッティングマットにカッター

工作も懐かしいですよねw

小学校時代の図工を思い出します。

 

 

 

 

どんなオルゴナイトになるのか楽しみ~照れ照れ

 

ご参加頂きありがとうございました!

オルゴナイト作り

楽しんでくださいね~♪

 

 

そして、初級講座

日程追加になりましたウインクキラキラ

 

8/9(日) 15:30~18:30

 

時間が少し遅めです

遅い時間がご都合良い方

チャンスですよ爆  笑

 

ご参加お待ちしております天使キラキラ

 

 

 

↑高さ10~12㎝程の

円錐をひとつ作ります♪

 

 

 

ヒマワリ初級講ヒマワリ

*作業が終わった方より終了します

 

ヒマワリ8月9日(日) 15:30~18:30 残席1名様ビックリマーク

 

ヒマワリ8月11日(火) 10:00~13:00 満席御礼ビックリマーク

 

 

講座の詳しい案内はこちらから♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー参加イベント情報クローバー
・美力あんさんぶる
・癒しと憩いのガーデンフェスタ
・個展 秋予定