【残席1名様】 盛り塩オルゴナイト講座♪ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

最高の人生をクリエイト!
ミラクルオルゴナイト jam clover の美晴です。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致しますキラキラ

 

 

こんばんは(*´︶`*)

横浜のオルゴナイト屋でございます。

 

 

今週末はオルゴナイト応用講座

キラキラ盛り塩キラキラ

を開催致します♪

 

7/28現在、残席1名様です♪

 

 

こちらは、受講者様にリクエスト頂き

初開催するオリジナル講座です♪

 

てっぺんの白い部分がお塩です♪

 

型作りから盛り塩入りの

オルゴナイトを2つ作製します。

 

形は八角錐

お塩は清め塩を使用します。

 

セットになっている材料で完成しますので

手ぶらでお越し頂いてOK♪

 

*但、チャームはセットに含まれません

有料にてお買い求め頂くか

入れたいチャームを是非お持ちください

封入物のお持込はOKです♪

 

 

 

大きさはこれくらい。

なかなかの存在感ですウインク

 

 

 

 

色やチャームが変わると

雰囲気変わりますよねウインク

 

お好きなイメージで

自分だけの素敵なオルゴナイト

作って下さませ♪

 

 

盛り塩オルゴナイト製作に特化して

作り方のポイント等をお伝えしてまいります。

 

こちらはご経験者様対象の講座です

オルゴナイト製作の基礎は内容に入っていませんので

作製が初めての方はまず

【初級講座】をご受講ください照れ

 

 

タイミング合った方

是非ご一緒致しましょう♪

おまちしております照れ

 

 

 

黄色い花応用講座 盛り塩黄色い花

 

8月2日(日) 12:00~15:00 残席1

*作業が終わった方より終了します

 

ヒマワリ初級講座ヒマワリ

8月11日(火) 10:00~13:00 満席

*作業が終わった方より終了します

 

 

講座の詳しい案内はこちらから♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー参加イベント情報クローバー
・美力あんさんぶる
・癒しと憩いのガーデンフェスタ
・個展 秋予定