預言を頂いてまいりました♪@預言CAFE | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
ミラクルオルゴナイト jam clover の美晴です。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致しますキラキラ

 

 

おはようございます(*^-^*)

 

昨日は預言CAFEにて

神様からの預言(神言)を

頂いてまいりました♪

 

こちらは平日の営業なので

なかなかチャンスが無かったのですが

今週は平日午後から自由に動けるので

いつも出来ない行動をして

楽しみたいと思っているところです音譜

 

 

 

 

さて。預言CAFE

メディアでも紹介され人気のお店。

プロテスタント教会が運営する

珈琲専門店コーヒー

珈琲を注文すると、預言のサービスがある。

そんなお店です。

 

神系の方、スピ好きの方

わくわくしてきますよね爆  笑キラキラ

 

預言神様からのギフトであり

占いではありません。

なので「当たる、当たらない」

そういったものでもないと思います。

 

神様からのメッセージを

預言者が伝えて下さっている

ということですね。

 

この辺りが受け入れられない方は

スルーして頂いた方が良いかと思います(*^-^*)

 

 

私はこの日、赤坂店へ行きましたが

14時開店、13時から予約受付開始

13:10頃に到着して、12人目くらいでした。

 

CAFEで食事は出来ないので

名前を書いて、近くでランチ♪

 

14時に戻り、開店と共に順番に案内され

珈琲を注文して、本を読んで待っていると

預言されるスタッフさんが来てくださり

3分程の預言を頂きました。

 

 

女性客が多いですが

預言を聞くために来ている方ばかりで

預言聞いて珈琲飲んで

すぐ退席、な感じですので

男性の方お一人でも違和感ありませんウインク

この日も会社員風の

男性お一人様もいらっしゃいましたよ。

 

 

<預言CAFE ホームページ>

https://yogencafe.com/

 

 

 

 

私へのメッセージなので

詳細は控えておきますが

 

自分を認めてくれて

安心させてくれて

アドバイスをたっぷり頂きましたハート

 

神様はやはり

なんでもお見通しです照れ

 

 

一番安心したのが

「家族が祝福される、益々健康を与えられる」

ということ

 

家族が今年に入り、昨年よりも更に

健康になってきたと思う今日この頃

安心して見守りたいと思いますウインク

 

そして見守りつつ、自分は更に自由に・・・爆  笑

遠慮しないで、チャレンジ、実践すること

拡大、大きな変化を経験するとの事

 

変化大好きー爆  笑キラキラ

結構行動しているつもりでも

まだまだ遠慮しているらしい

よし、それだったら

あのジャンルでも行動してみようかな・・・ニヤリ

 

 

 

珈琲専門店の珈琲コーヒー

とっても美味しく戴きましたハート

ごちそうさまでした照れ

 

 

 

神繋がりでつぶやきをひとつ・・・

 

ある方のセッションをきっかけに

中学生時代にハマった

ギリシア神話を読み返しています

 

昔は理解できなかった内容も

今はしっかり読むことができます。

 

日本神話もハチャメチャだけど

ギリシア神話の方がはじけてるっしょー爆  笑

 

なんだこれーー

こんな内容だったっけーー爆  笑

笑いながら読んでますニヤリ

 

世界の神話も面白いですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

虹オルゴナイトWSスケジュール虹

 

 

ヒマワリ7月15日(日)ヒマワリ

10~13時

UOA初級講座 残席4名様

残席2名様ビックリマーク

 

Xz6CUgLaqibtZaC1505390270_1505390353 (2).jpg

 

この日は「UOA 初級講座」です。

テキスト・修了証付き♪

 

円錐をひとつ。

型作りから製作して

オルゴナイトを基礎から学びます♪


 

UOA → https://universalorgone.org/

 

オルゴナイトを通して

自由に幸せに豊かに生きる

 

というビジョンの、美晴が所属する

オルゴナイトの協会です。

 

 

協会員にならなくても講座は受講できますので

安心してご受講くださいねウインクキラキラ

 

 

 

ワークご受講希望の方で

開催決定している講座に

ご都合が合わない方は

 

下記【開催可能日】より

日程をお選び頂き

①日程 ②希望講座

をリクエストくださいね照れ

 

 

<WS開催可能日・7月>

21(土)・22(日)

 

<WS開催可能日・8月>

11(土)・12(日)

18(土)・19(日)・25(土)・26(日)

 

 

 

クローバーワークショップ詳細はこちらからクローバー

 

クローバーお申込みフォームはこちらかクローバー

 

 

 

 

クローバー参加イベント情報クローバー
・2018年7月14日(土) 横浜・関内
 「癒しと憩いのガーデンフェスタ」
・2018年9月22日(土) 鎌倉古民家・長谷・由比ヶ浜
「癒しと手しごとのマルシェ Vol.2 with オルゴナイト展」