自然界の神秘にも触れます♪ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
ミラクルオルゴナイト jam clover の美晴です。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致しますキラキラ

 

 

こんばんは(*^-^*)

先週末はオルゴナイトWS

UOA中級講座でしたキラキラ

 

UOA中級講座は

「黄金比」と「白銀比」の

ピラミッドを計2つ製作します

 

そして、神聖幾何学についての

学びにも触れていきます照れ

 

テキストを進める中で

自然界の黄金比のお話で登場する

「ひまわり」さん

 

いつもならネットで

ひまわりの画像をだして・・・

とするところ

 

なんとこの日は

本物のひまわりが家にあったー爆  笑ビックリマーク

 

ふむふむ

ほんとだーーーー爆  笑

と生徒さんと納得音譜そしてパシャリキラキラ

 

 

 

この日もミラクル

おきました照れハート

 

 

 

いつも遠方よりお越し頂くHさんキラキラ

この日のワークで感じたのは

 

めっちゃ上手になってる・・・びっくり

 

ってこと爆  笑ハート

 

上手に

と一言で言ってもいろいろありますが

 

 

今目の前にある材料から

インスピレーションで選ぶ

迷いがなくなっていたこと

 

完成から逆算しての

配分(量)が完璧だったこと

 

レジンをキレイに

美しく扱っていたことキラキラ

 

Hさんの製作っぷりに

感激しました照れハート

 

 

お家で沢山製作していらっしゃるご様子で

オルゴナイト作りを楽しんでいらっしゃるな~ハート

と、とっても幸せな氣持ちにさせて頂きました。

 

 

 

 

見た目でわかりますでしょ

机の上がキレイ!

ここね、上級者のポイントですウインク

 

 

そしてなんとビックリマークHさんビックリマーク

ユニバーサル・オルゴン協会の

認定講師となりましたーービックリマーク

 

おめでとうございまーーーーす爆  笑キラキラ

 

めちゃめちゃ嬉しいし

めちゃめちゃ応援してますキラキラ

 

講座開講等はまだ準備中のようですが

今後のご活躍

とっても楽しみにしておりますキラキラ

本当に良かった。嬉しいデス照れハート

 

 

皆でわくわくhappyエネルギーキラキラ

楽しんでいきましょうキラキラ

 

7月のオルゴナイトワークショップ

リクエストも受付中です♪

 

 

 

虹オルゴナイトWSスケジュール虹

 

 

ヒマワリ7月15日(日)ヒマワリ

10~13時

UOA初級講座 残席4名様

残席2名様ビックリマーク

 

Xz6CUgLaqibtZaC1505390270_1505390353 (2).jpg

 

この日は「UOA 初級講座」です。

テキスト・修了証付き♪

 

円錐をひとつ。

型作りから製作して

オルゴナイトを基礎から学びます♪


 

UOA → https://universalorgone.org/

 

オルゴナイトを通して

自由に幸せに豊かに生きる

 

というビジョンの、美晴が所属する

オルゴナイトの協会です。

 

 

協会員にならなくても講座は受講できますので

安心してご受講くださいねウインクキラキラ

 

 

<WS開催可能日・7月>

9(月)・21(土)・22(日)・28(土)・(29日)

 

なんと!貴重な平日がありますYO爆  笑キラキラ

 

ワークご受講希望の方で

開催決定している講座に

ご都合が合わない方は

 

【開催可能日】より日程をお選び頂き

①日程 ②希望講座

をリクエストくださいね照れ

 

 

クローバーワークショップ詳細はこちらからクローバー

 

クローバーお申込みフォームはこちらかクローバー

 

 

 

 

クローバー参加イベント情報クローバー
・2018年7月14日(土) 横浜・関内
 「癒しと憩いのガーデンフェスタ」
・2018年9月22日(土) 鎌倉古民家・長谷・由比ヶ浜
「癒しと手しごとのマルシェ Vol.2 with オルゴナイト展」