明日の「暮らしの魔法市」は欠席致します。 | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
ミラクルオルゴナイト jam clover の美晴です。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致します☆

 

こんにちは(*^-^*)

今日も寒いですね。

 

子供の頃は

冬は毎日これくらい寒かったような気がします。

ストーブで焼き芋・・・よくやってたな  笑

 

さてさて

明日はお待ちかねの鎌倉古民家の

魔女っこ暮らしの魔法市猫背後」です照れラブラブ

 

出展を心待ちにしておりましたが

やはり先日のプチギックリ腰が回復せず

出展は断念いたしました・・・えーん

 

「遊びに行くよーー音譜」と

お声がけ頂いていた皆様

また、ご予定下さっていた皆様

大変申し訳ございませんあせる

 

日に日に回復しているのですが

重たい物や荷物を抱えることがまだ出来ないので

今回のイベントは不参加の判断とさせて頂きました。

 

 

私は不参加ですが

会場では素敵な魔法をかけてくださる

沢山の魔法使いさんがお待ちかねです魔女っ子キラキラ

 

ガーデンが素敵な古民家もまた見どころですね♪

 

お出かけ下さる皆様

暖か~くしてお出かけくださいませ猫背後クローバー

 

 

突然のお休みで大変申し訳ございませんショック

 

 

「暮らしの魔法市」Facebookページ

https://www.facebook.com/events/146537939299119/

 

 

 

 

 

クローバー参加イベント情報クローバー
・2018年3月24日(土) 横浜・関内
 「癒しと憩いのガーデンフェスタ」
・2018年5月12日(土) 鎌倉古民家・長谷・由比ヶ浜
「癒しと手しごとのマルシェ Vol.2 with オルゴナイト展」

 

クローバー委託販売先クローバー
湘南逗子 天然石&アクセサリー&雑貨 
「シュエット」 さん
 *2018年1月末にて出展終了致します。