逗子の天然石屋「シュエット」さん、一旦お休みします。 | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
ミラクルオルゴナイト jam clover の美晴です。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致します☆

 

 

こんばんは~(*^-^*)

最近はのんびり過ごしております

横浜のオルゴナイト屋でございます♪

 

お知らせもいくつか溜まっているのですが・・・

まずは、こちら大事なお知らせ

 

逗子の天然石&アクセサリー&雑貨

「シュエット」さんにて

オルゴナイトを販売させて頂いておりましたが

一旦お休みさせて頂く事に致しました。

 

ここ最近はほとんど追加ができなかったので

一度引き上げまして

また準備が整ったら再開を・・・

と思っております(*^-^*)

 

先日作品を引き上げに行きましたら

あの日は

スーパーブルーブラッドムーンの日

朝から神社回りもしつつ

最終目的地がシュエットさんでした。

 

到着すると素敵なお客様との出愛がハート

しばらくお話してたら

手の平には金粉が・・・ハート

 

そのあともインスタでミラクルが発覚し

specialすぎだーーー照れ

と愛で満ち溢れた一日になりましたハート

スペシャル吉取のご縁もあったのかも♪

 

シュエットさんで沢山のご縁を賜りました

お客様、出展仲間の皆様、オーナー様

本当にありがとうございましたキラキラ

「シュエット」さんに関わる

全ての方へ感謝申し上げます。

 

1月末にて作品は引き上げさせて頂きました。

また再開する際はブログ等でお知らせ致しますね。

 

今後ともよろしくお願いいたします(*^-^*)

 

 

 

宝石紫湘南逗子 天然石&アクセサリー&雑貨 宝石紫
宝石紫「シュエット」 さん宝石紫

 

 

JR逗子駅より徒歩3分

逗子商店街 銀座通り

ファミマさん向かい

 

いつでもへんてこな何かがある!?爆  笑

逗子のパワースポットです♪

 

image

↑ちょっと前のお写真です。

 最新版が無くて・・・すみませんあせる

 

 

 

虹オルゴナイトWS スケジュール虹

 

ハートのプレゼント2月7日(水)午後ハートのプレゼント

UOA初級講座

2名様 残席1名様

 

 

その他の講座・日程ご希望の方は

リクエストください(*^-^*)

 

クローバーワークショップ詳細はこちらからクローバー

 

クローバーお申込みフォームはこちらかクローバー

 

 

 

クローバー参加イベント情報クローバー
・2018年3月24日(土) 横浜・関内
 「癒しと憩いのガーデンフェスタ」
・2018年5月12日(土) 鎌倉古民家・長谷・由比ヶ浜
「癒しと手しごとのマルシェ Vol.2 with オルゴナイト展」

 

クローバー委託販売先クローバー
湘南逗子 天然石&アクセサリー&雑貨 
「シュエット」 さん
 *2018年1月末にて出展終了致しました。