次へのステージ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
ミラクルオルゴナイト jam clover の美晴です。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致します☆

 

 

こんばんは(*^-^*)

 

2017年も残すところあと10日

今年は皆様どんな一年だったでしょうか?

 

私は旧暦も良く使うので

まだ2017年終了までは1か月以上ありますが

もう来年の氣には移り変わっていますよね。

 

週の初めの新月から

明日で冬至を迎える今週は

穏やか~な空気を感じています

変化の前の準備期間のような照れ

 

 

今年一年、本当に色々なことを経験させて頂きました。

そして自然と、次へのステージ

というキーワードがしっくりくるような出来事も起こるし

それに乗ろうという自分もいたりします

 

流れに任せて漂っています

ちょっと操縦しながらねウインク

 

なんか自然にそんな流れになるんだなーって

不思議な感覚

 

来年ガンガン行けー!っていう人も

とにかく楽しむことが大切ハートっていう人も

しんどいかもしれないけど耐える事が力になるよ!

っていう人も

 

無理しないでマイペースで

波に漂っていればいいんじゃないかなー?

 

私は来年はじっくり勉強したい気分です

が、基本的に大人しくはできないので(笑)

(行動しないと枯れてしまうから)

遊びたい事(やりたい事)はやります♪

 

マルシェもまたやるし!

オルゴナイト展もやるよ!

楽しいことだけしたらいいよ照れキラキラ

 

 

ということで!

来年も楽しいことやりたいです

一緒に遊びましょ爆  笑ハート

 

あー。また、なんか・・・。

今日はちょっと真面目に書こうと思ったのに

ブログだと何故か最後まで

シリアスでシメられないんだよなー。

 

最初の方はいい感じに

大人しくしてたんだけど~爆  笑

 

 

明日は冬至

宇宙新年

そんな素晴らしい日にオルゴナイト作り♪

素敵なオルゴナイト作って新年を迎えましょうハート

楽しみですねー照れハート

 

 

虹オルゴナイトWS スケジュール虹

 

クリスマスツリー12/22(金) 10:00~13:00クリスマスツリー

  残席4名様 残席2名様ビックリマーク

 

クリスマスツリー12/24(日) 10:00~13:00クリスマスツリー

  残席4名様 満席御礼ビックリマーク

 

 

【初級講座】は

オルゴナイトのしくみなど

基礎からお伝えして

お写真のような円錐型を1つ作りますハート

 

Xz6CUgLaqibtZaC1505390270_1505390353 (2).jpg

 

11月より新設コースがオープンしました♪

ホームページで詳しくご案内しております。

 

クローバーホームページ ワークショップはこちらからクローバー

 

クローバーお申込みフォームはこちらかクローバー

 

 

星重要なおしらせ星

 

今現在行っている「基礎講座」「リピート講座」は

2018年2月以降リニューアル致します。

 

 

 

 

 

 

クローバー参加イベント情報クローバー
・2018年1月28日(日) *鎌倉
 「暮らしの魔法市」
・2018年3月 横浜・関内
 「癒しと憩いのガーデンフェスタ」
・2018年5月(土) 鎌倉・古民家
 「癒しと手しごとのマルシェ Vol.2」