オルゴナイトワークショップ【初級講座】残席わずかです | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
ミラクルオルゴナイト jam clover の美晴です。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致します☆

 

 

こんばんは(*^-^*)

 

オルゴナイトのワークショップを

神奈川県横浜市で開催しております♪

 

12月ラストの講座は

初級講座のワークショップです。

 

残席が少なくなってきております。

タイミング合う方は是非ご一緒しましょう照れハート

 

 

オルゴナイトワークショップ

初級講座の日程ですハート

 

クリスマスツリー12/22(金) 10:00~13:00クリスマスツリー

  残席4名様 残席2名様ビックリマーク

 

クリスマスツリー12/24(日) 10:00~13:00クリスマスツリー

  残席4名様 満席御礼ビックリマーク

 

 

【初級講座】は

オルゴナイトのしくみなど

基礎からお伝えして

お写真のような円錐型を1つ作ります。

 

型作りから行いますので、より一層

カタチのパワーも感じて頂けると思いますよウインク

 

Xz6CUgLaqibtZaC1505390270_1505390353 (2).jpg

 

そして講座内の短時間で

色を2層にわける技術もお伝えします。

 

今まで私の講座を受けて下さった方達の

びっくり」 なんで!?

というお顔が目に浮かびます・・・

 

できちゃうのですよ・・・照れラブラブ

 

 

当オルゴナイト教室には

「初級講座」「UOA 初級講師講座」があります。

 

作る円錐型は同じですが

講師講座は専用の教材になりますので

講師を目指す方は「UOA 初級講師講座」

をご指定頂き、開催ご希望リクエストを

お願い致しますウインクキラキラ

2018年のスケジュールはまだ出ておりませんので

ご希望があればご連絡くださいねキラキラ

 

 

虹オルゴナイトWS スケジュール虹

 

11月より新設コースがオープンしました♪

ホームページで詳しくご案内しております。

 

クローバーホームページ ワークショップはこちらからクローバー

 

クローバーお申込みフォームはこちらかクローバー

 

 

 

星重要なおしらせ星

 

今現在行っている「基礎講座」「リピート講座」は

2018年2月以降リニューアル致します。

 

 

 

 

 

 

クローバー参加イベント情報クローバー
・2018年1月28日(日) *鎌倉
 「暮らしの魔法市」