スピリチュアル癒しイベントに出店します♪ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
横浜天然石ショップ jam cloverのsakoです。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致します☆


みなさま こんばんは(*^_^*)☆

今日は夕方から頭痛がひどかったです
気持ち悪くなるくらい
雨の日に頭痛がする人
多いみたいですね~。

これね「低血圧頭痛」っていうそうです。
気圧の変化で起こるそうです。
で、私は頭痛の時は珈琲を飲むと緩和する・・・
って勝手に思ってて (笑)
珈琲淹れて飲んだら
本当にすっきりしました
カフェインをとること、これ理にかなってるみたいですよ~。


さてさて。
続々とイベントが決まってきているのですが

まずは今週末の3/12(土)は
毎月恒例の
「相模国分寺手作りマーケット」ですね

そして
4月8~10日(金~日)は
こちらも恒例の
「手作り雑貨&クラフトフェア in 赤レンガ倉庫」


そして
新しいイベントに出店します



4月30日(土)10:00~17:00
明日のあなたは笑顔プリンセス


ホームページ → 
Facebook → 


癒しのイベントは
たくさんのセラピストさんが
ご来場された方のココロをハッピーにするべく
様々なサービスを提供しています

色々なメニューがあるので

ちょっと試してみたい
興味がある
何か素敵な事があるかもしれない

そんな
気軽な気持ちで体験できるのも
癒しイベントの魅力ですね


私はオルゴナイト&アクセサリー販売で出店しますが
sakoもいつか数秘リーディングや気功などで
参加できたらいいな~♪なんて夢があります

sakoも出店者一覧に載せて頂きました → 


進化するべく素敵なイベントに出会えて感謝
ゴールデンウィークは横浜関内で
どっぷりスピリチュアルを体験しましょ


どうぞよろしくお願いいたします



作品作らなきゃ。
今日もハッピー(*^_^*)☆



Jam clover



 ネットはこちらから 

・jam clover   ホームページ

・minne   jam cloverのページ

・Creema    jam cloverのページ

・instagram  jam cloverのページ

参加イベント情報 

・2016年3月12日(土)5月14日(土)
 相模国分寺手作りマーケット(海老名駅前)
・2016年4月8~10日(金土日)
 横浜赤レンガ倉庫 手作り雑貨&クラフトフェア
・2016年4月30日(土)
 明日のあなたは笑顔プリンセス
・2016年5月28・29日(土日)
 ヨコハマハンドメイドマルシェ
・2016年7月5・6日(火水)
 相模大野 手作り雑貨&クラフトフェア
・2016年7月24日(日)
 Hand Made In Japan Fes 2016

 委託販売 

湘南台「金の道銀の道」
藤沢駅 「Owns」 ←2月末で終了致しました。


↓↓ ポチッと応援お願いいたします(-^□^-)  ↓↓

    
にほんブログ村



チャーグストラウス症候群   ホウさんのハッピーマインド