今月も湘南台「金の道銀の道」出店完了です | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
横浜天然石ショップ jam cloverのsakoです。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致します☆


こんばんは(*^_^*)☆

今日は暖かくて
春~♪な気分になっちゃいました。
梅の花もだいぶ咲いてきましたね


昨日
湘南台「金の道銀の道」の商品を引上げました
1か月間ありがとうございました!

たくさんのオルゴナイトがお嫁にいき
皆様のもとで大活躍してくれると思うと
とてもハッピーな気持ちになります
ありがとうございます


そして今日
今月の出店をしてきました!

image


3/5~4/4 は「OR-43」です
場所が分からなかった場合は
スタッフさんに
「OR-43」はどこですか~?」 
と聞いてください。
優しいスタッフさんが教えてくれますので(*^_^*)☆


今回のラインナップなこんな感じです♪

image

肉球&ダラホースのオルゴナイト
キーチェーンタイプです。
カラフル~

image

オルゴナイトインテリアもたっぷり出品♪
ストラップも新作を出品してますよ~

上記写真にちらっと写ってますが
ダイヤモンド型ペンダントも5種類並べてます♪

image

そして今回は
プチダイヤ型イヤホンジャックも投入♪
5種類あります。

そして春の新作ストールピン

image

華やかパールでおでかけしましょ♪

image

*min cafe*のお花ヘアゴムも
春夏ものをたっくさん出品しました!


商品もりもりに出品できて大満足です(^~^)

たくさんの方の心に響いて
たくさんの方がハッピーになります

今日もハッピー感謝です


湘南台「金の道銀の道」
小田急・地下鉄
「湘南台」駅 西口A階段すぐ
ウエストプラザ1階の通路にボックスが並んでいます




Jam clover



 ネットはこちらから 

・jam clover   ホームページ

・minne   jam cloverのページ

・Creema    jam cloverのページ

・instagram  jam cloverのページ

参加イベント情報 

・2016年3月12日(土)
 相模国分寺手作りマーケット(海老名駅前)
・2016年4月8~10日(金土日)
 横浜赤レンガ倉庫 手作り雑貨&クラフトフェア
・2016年5月28・29日(土日)
 ヨコハマハンドメイドマルシェ
・2016年 7月5・6日(火水)
 相模大野 手作り雑貨&クラフトフェア

 委託販売 

湘南台「金の道銀の道」
藤沢駅 「Owns」 ←2月末で終了致しました<(_ _)>


↓↓ ポチッと応援お願いいたします(-^□^-)  ↓↓

    
にほんブログ村



チャーグストラウス症候群   ホウさんのハッピーマインド