新月のお願い事 | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
横浜天然石ショップ jam cloverのsakoです。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致します☆

 

 

8日の新月は

新月になったと同時に

ボイドタイムに入っちゃいましたので

先程新月のお願い事をしました新月キラキラ

 

新月のお願い事はボイドタイムを避けてしましょう♪

 

そして

そうだ。ブログ書こう・・・

と思いたち、ブログを開いたら

読者登録している方の記事で

新月ヒーリングのお知らせがあり

その時間まであと5分

 

更に今丁度オルゴナイトを仕上げ中で

目の前には

新月エネルギーをたっぷり浴びた

新作オルゴナイトさんがいっぱい・・・

 

これはお導きだラブラブ

新月ヒーリングを受け取った方がいいよ~

って、そう言う事ですよねラブラブ

 

早速

テレビを消して

お気に入りのヒーリングミュージックをかけて

オルゴナイトの前に座り

瞑想と共に新月ヒーリングのエネルギーに浸りましたラブラブ

 

しばらくすると

チャネリングのような感じで心地よい音譜

 

そして今は眠いです にひひ

 

きっとこの良いエネルギーを

自分のエネルギーに変換したいんだわー。

私もオルゴナイトもエネルギー満タンです音譜

 

 

今日は違う内容の記事を書く予定だったのですが

新月のお話になりましたニコニコ

この新月に何か特別な意味があったのかもしれないですね。

 

偶然は必然

ちょっとした事でもすべては自分が引き寄せているんですね

 

そう気づかせてくれたすべての存在に感謝です天使キラキラ

今日もハッピー天使キラキラ


Jam clover



 ネットはこちらから 

・minne   jam cloverのページ

・Creema    jam cloverのページ

・HP オルゴナイトワークショップ受付中♪

参加イベント情報 

・2016年2月13.日(土)
 相模国分寺手作りマーケット(海老名駅前)
・2016年2月20・21日(土日)
 横須賀文化会館 手作り雑貨&クラフトフェア
・2016年4月8~10日(金土日)
 横浜赤レンガ倉庫 手作り雑貨&クラフトフェア
・2016年5月28・29日(土日)
 ヨコハマハンドメイドマルシェ
・2016年 7月5・6日(火水)
 相模大野 手作り雑貨&クラフトフェア

 委託販売 

湘南台「金の道銀の道」
藤沢駅 「Owns」 ←2/11終了予定です