新月・ホームページリニューアルのお知らせ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪

横浜天然石&オルゴナイトショップ jamclover です。

ご訪問くださりありがとうございます。

このご縁に感謝致します(*^_^*)☆



こんにちは☆

今日は新月♪

しかも春節と重なって


何かが変わる

変えられる

変わるのに適している

そんな感じがしますね


やりたかったことにチャレンジ♪

大きさなんて関係ないです

小さなことからはじめましょ

始められることからはじめましょ

きっとそれがきっかけに

くるくる回るようになりますね♪



sakoからは今日の新月に併せてお知らせでーす。



jam cloverのホームページをリニューアルしました♪

 →  https://jamclover.amebaownd.com/

ワークショップやお知らせ、販売ページもあります。

商品はまだ

イベント、委託、minne、Creemaで手いっぱいですが

少しづつホームページ内のショップにもアップしていきます(*^_^*)


今後はブログと共に、こちらのホームページを

可愛がっていただけると嬉しいです☆




そしてホームページリニューアルと同時に

今まで所有していたネットショップは閉店しました。

とても思い出のあるショップでした。

2009年開設でしたから7年ですね。

お世話になりありがとうございました。

色々な事を経験させて頂きました(*^_^*)

感謝しています☆



私の中で、私の周りで

2015年から動き始めた大きな波

2016年にまたパワーアップしていってます

とても大きく変わっています

感謝です!

必要なものはめぐってくる ご縁 お導き

不要なものは潔く手放す 解放


今後とも

進化するjam cloverを

よろしくお願い申し上げます(*^_^*)☆


今日もハッピーでまいりましょう♪

人生ハッピーでまいりましょう♪



☆ネット販売☆

・minne  jam cloverのページ

・Creema   jam cloverのページ

jam cloverのホームページ


☆イベント情報&ワークショップ情報☆

jam clover ホームページトップにのせております



via jam clover
Your own website,
Ameba Ownd