2016年最初の新月は曼荼羅でスタート♪ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
横浜天然石ショップ jam cloverのsakoです。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致します☆


今日は山羊座の新月ですね♪

去年からずっと行きたかった
「新月のクリスタルボウル&曼荼羅会」
に参加してきました

やっと参加できました~

2016年初めての新月に
初めての曼荼羅会に参加して
先生のお話と初めての曼荼羅を描けて

素晴らしい日となりました




sakoが描いた曼荼羅は~


image


こちらです
初めての曼荼羅

こうやって描くんだ~
綺麗に出来なくてもいいんだ~

きっちり描いているようで
とっても自由に描くんですね~

また曼荼羅描きたいので
次に参加できる日は行きたいな♪
新月・満月の日に開催なので
平日になっちゃうと参加できないので
貴重な土日の新月・満月はチェックしておかなきゃ

image

こちらは今日の参加者様と先生の曼荼羅です♪
人それぞれ、その時にしか描けない曼荼羅
ステキです


宇宙のお導きに感謝ですね


先生、参加者様
ステキな時間をご一緒できて良かったです。
ありがとうございました


今日もハッピーでした




Jam clover




 ネットはこちらから 

・minne   jam cloverのページ

・HP オルゴナイトワークショップ受付中♪

参加イベント情報 
・2016年2月20・21日(土日)
横須賀文化会館手づくり雑貨&クラフトフェア
・2016年2月13日(土)
相模国分寺手作りマーケット(海老名駅前)

・2016年4月(金土日)
横浜赤レンガ倉庫手作り雑貨&クラフトフェア
・2016年5月28・29日(土日)
ヨコハマハンドメイドマルシェ
・2016年7月 相模大野

 委託販売 

湘南台「金の道銀の道」
藤沢駅 「Owns」


↓↓ ポチッと応援お願いいたします(-^□^-)  ↓↓

    
にほんブログ村



チャーグストラウス症候群   ホウさんのハッピーマインド