海老名「相模国分寺手づくりマーケット」レポ♪ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
横浜天然石ショップ jam cloverのsakoです。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致します☆


おはようございます(*^_^*)☆

昨日は海老名駅前
「相模国分寺手づくりマーケット」
ありがとうございました

晴れて風もない一日でしたので
1月の空の下でも
無事に開催することが出来ました

リピーター様のご来場
初めましてのお客様
出店者様、主催者様
ありがとうございました
感謝致です


昨日人気だったのは
オルゴナイトストラップです♪

image

「フローライト」という天然石は
頭脳明晰、記憶力に良いと言われているので
受験、試験などにお勧めなんです。
受験生のお母様や
受験生の子達が購入してくれました。

image

メンズっぽいデザインも追加製作しますね。


みんな
受験、頑張ってね!!

image

ダイヤモンド型も沢山お嫁にゆきました。
ありがとうございます

image

赤レンガ倉庫のイベントで購入した
タイル作家様のディスプレイトレイを初めて使いました

タイルクラフト 「In Unison-Tilescraft 」さん

image

作品もワンランクアップしたように見えます
ステキな作品をありがとうございました


私のブースの通路はさんでお隣でした
「黒猫と庭」さんのポストカードを購入しました♪

image

魔法使いさんと、ドラゴン
この色使い、ドラゴンが気に入っちゃいました。
このドラゴンはね
「小さいドラゴンの中の王様」という設定だそうです。
小さいドラゴンか
その世界観もいいですよね

気分あがるステキな作品をありがとうございました


そしていつもお隣で出店している
「TOY DOLL」さん
今日も一緒に開催できてよかったです!
いつもありがとう

image

TOY DOLL さんからあったか~いスープの差し入れ
ご主人が用意して下さいました。
いつもアウトドアグッズが充実していて
イベント慣れされていてステキなご夫婦なんです
ほっこり気分で元気が出ました!!

TOY DOLL さんは
お洒落で上質なアクセサリーを製作されています

image

これからの卒業入学のシーズンは
特にお勧めです♪

image


今回sakoが特に気に入っちゃったのが
この「フェザー&ターコイズ」のピアス♪
かっこいい~
TOY DOLLさんの扱う天然石はとっても綺麗です!

私もピアスはできないけど
ノンホールピアスとかしてみようかな・・・
そんな風に思っちゃいました

image

ディスプレイにしてくれているシェル型オルゴナイトに
新たにロードナイトのハート型置石も加えてくれました♪

TOY DOLL さんワールド
ステキに飾って頂いてありがとう



今回もとっても楽しい一日でした。
こちらの会場は
次回2月13日(土)です。
寒い事間違いないですが
次回も行く予定です(^~^)

ありがとうございました!
今後もどうぞよろしくお願いいたします



今日は山羊座の新月ですね。
お願い事しましょ。
今日もハッピー



Jam clover



 ネットはこちらから 

・minne   jam cloverのページ

・HP オルゴナイトワークショップ受付中♪

参加イベント情報 

・2016年1月9.日(土)
 相模国分寺手作りマーケット(海老名駅前)
・2016年4月(金土日)
 横浜赤レンガ倉庫手作り雑貨&クラフトフェア
・2016年5月
 ヨコハマハンドメイドマルシェ

・2016年 2月 横須賀
      4月 横浜赤レンガ倉庫
      7月 相模大野
      毎月第2土曜日 相模国分寺手作りマーケット

 委託販売 

湘南台「金の道銀の道」
藤沢駅 「Owns」


↓↓ ポチッと応援お願いいたします(-^□^-)  ↓↓

    
にほんブログ村



チャーグストラウス症候群   ホウさんのハッピーマインド