クリスマスは愛なのですね | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

こんばんは♫

今日はぽかぽか小春日和♡
ただそれだけで幸せになりますね♡


今日は友人家族が主催の
クリスマス会に行ってきました♫

{F99BDEF4-566B-4A34-839A-5E02C8028D25:01}


クリスチャンの友人で
教会の主催になっていますが
集まりはクリスチャンに限らず
誰でもOK♫


仲良くさせていただいてるご縁で
うちの夫が催し物の朗読劇に出演しました。
昔、劇団に居た夫で
声を出すこと、歌うことは大好き。

声優としてご活躍中の先生にご指導を頂く
貴重な経験をさせて頂き
堂々と役を演じていました。
ジャイアー◯というガキ大将役(^◇^;)
ハマってましたよ 笑

皆さんとっても上手で
お話もとても良くて、感動しました。
私は涙ぐんでました 笑

琴のクリスマスソング演奏に、
牧師さんのお話も聞けたのですが

みなさん
Christmasは愛
なのです

(*^_^*)

なんのこっちゃ?
影響されすぎ? 笑

今日は教会主催のクリスマス会に行けて
本当のChristmasを肌で感じ
あたたか~い気持ちになりました。

Christmas キリスト 無償の愛
宇宙 感謝

あーなんて幸せなんだろう

Christmasは愛
そうだったんだ、Christmas

すべてのご縁と宇宙に感謝です♡

今日もハッピー(*^_^*)☆