昨日は東京国際フォーラムありがとうございました! | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
横浜天然石ショップ jam cloverのsakoです。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致します☆


おはようございます(*^_^*)
今日もすっきりいーいお天気ですね

昨日は東京国際フォーラム
アート手づくりフェスタ
ありがとうございました!

image


初めての会場たっだので受付方法も時間もわからず
早めに行ったら早すぎたようで
1時間以上受付までに待つことに・・・ 笑

先着順で好きな場所を選べたので
お陰様で通路に面した良い場所で
リラックスして営業することができました

会場のスタッフさんも良い感じでしたし
終始日陰が多かったので
日光に当たりたくない私には好都合♪
国際フォーラムの出店は
来年も計画していきたいと思いました(*^_^*)



10月の横浜ポートサイド「アート縁日」で
ご縁を頂けたお客様がご来場下さりました♡

足をお運びくださりありがとうございました!
昨日は一人ぽっちだったので
とっても嬉しかったです!

image

麻炭、とっても魅力的ですよね♡
穴あき土星は多分自分のものになります・・・笑



5月のヨコハマハンドメイドマルシェ(かな?)で
ご縁を頂けたお客様にご来場頂けました♡

足をお運びくださりありがとうございました!
覚えて下さっていて、ブログも読んで下さっていて
とっても嬉しかったです!

image

「ピアスが使いやすかったから」
と昨日もピアスをお買上げ下さりました。
嬉しいですo(^▽^)o
またピアスをいっぱい作ります♡



昨日初めてご縁を頂けたお客様
ありがとうございました♡

ダイヤモンド型オルゴナイトのペンダントも
にゃんこのオルゴナイトも
新作すぎてブログでもアップしていなかったんですよ♡
お目に留まり本当にうれしいです♪

オルゴナイトはこちらのサイトをぜひご覧くださいませ♡
 →  minne   jam cloverのページ

image


ピアスをいっぱいまとめてお買上げ下さったお客様
パーソナルカラーのお話をお伺いして
むくむくと私の好奇心が騒ぎ出しました 笑
またピアスをいっぱい作りたいと思います♪


昨日のイベントも
たくさんの出会いと発見があり
とっても充実した一日を過ごすことが出来ました

イベントは私を成長させてくれる

販売業から離れた今
お客様と接する機会も少なくなり
イベント出店は
今の私には必要不可欠な場所と感じています。


今年たくさんのイベントに出てみて
無理のない出店ペースやボリュームも
すこしづつ分かってきました

東京国際フォーラムの出店は
思った以上に負担がなかったので
継続的に出来るかもしれないですね♪
来年の計画に入れていきたいと思います(*^_^*)

そしてブログを読んでくださっていることに感激しております!
本当にうれしいです。
文章を書くことが好きで
ブログを書く事は私の楽しみのひとつなんです
今後ともよろしくお願いいたします(*^_^*)



今日はあちこちで大きなイベントが開催されていますね
お天気で良かったです!

中央林間マルシェに行きたかったのですが
今日はクリパでの夫の朗読を聞きに行ってきます
どんな朗読会なのかな。楽しみです♪


それではみなさま
今日もハッピー




 ネットはこちらから 

・minne   jam cloverのページ

・HP オルゴナイトワークショップ受付中♪

参加イベント情報 

・2015年11月28日(土)
 アートFESTA 東京国際フォーラム
・2015年12月12日(土)
 相模国分寺手作りマーケット(海老名駅前)
・2015年12月25~27日(金土日)
 横浜赤レンガ倉庫手作り雑貨&クラフトフェア

・2016年 2月 横須賀
      4月 横浜赤レンガ倉庫
      7月 相模大野
      毎月第2土曜日 相模国分寺手作りマーケット

 委託販売 

湘南台「金の道銀の道」
藤沢駅 「Owns」



↓↓ ポチッと応援お願いいたします(-^□^-)  ↓↓

    
にほんブログ村



チャーグストラウス症候群   ホウさんのハッピーマインド