オルゴナイトで好転反応 | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
横浜天然石ショップ jam cloverのsakoです。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致します☆



みなさま こんばんは☆

オルゴナイトの新作さんです♪


宝石型とローズ、肉球♪

シェルにはシーグラスを入れました♪
海感たっぷり♪
湘南のシーグラスですよー♪


この子達は販売予定ですので
一つ一つ写真を撮って
後日紹介しまーす


そして昨日、夕ご飯の後
身体が鉛のように重くて
パソコンに向かうのもやっと・・・
歩くのもやっとで
熱中症か!?食中毒か!?
とも思いましたが
それらとはちょっと違う・・・

そう。あれは
オルゴナイトの好転反応だったと思います。
前回出た好転反応の不調とはまた違う感じでしたが
病的なものじゃないのがわかるんですね。
なんとなくですけど

そして好転反応が出たあとは
ビックリするくらい元気になるんです。
今日はお昼頃からスッキリ元気になりました。
いつもは帰宅後の夕飯準備&お弁当作り&明日の夕飯準備
がとってもおっくうで、すぐサボっちゃうんですけど(笑)
今日はばっちりこなせました♪
オルゴナイトさんありがとう


それだけオルゴナイトさんはエネルギーが強いってことですね。
うんうん。素晴らしい

この子達を必要とする方の元へ
自然とご縁が導いてくれる気がします
ご縁でお嫁にいってほしいと思います
うん。きっと行くな・・・そんな気がします


まずは、まだ出来上がりホヤホヤなので
綺麗に磨きまして、写真を撮りたいと思います♪
そしてネットにアップする子と
イベントに持っていく子と
2グループに分かれてもらいましょう

あー。まだまだレジン流したい!
もうオルゴナイト中毒かも
冷静に、冷静に・・・



参加イベント情報 

・2015年7月26日(土)
   七里ヶ浜パーキングフリマ
・2015年7月26日(日)
   鎌倉光明寺フリマ
・2015年9月12日(土)
   相模国分寺手作りマーケット(海老名駅前)
・2015年10月24・25日(土日)
   ハウスクエア横浜手作り雑貨&クラフトフェア
・2015年12月25~27日(金土日)
   横浜赤レンガ倉庫手作り雑貨&クラフトフェア


 委託販売 

湘南台「金の道銀の道」



↓↓ ポチッと応援お願いいたします(-^□^-)  ↓↓

       
にほんブログ村



オンラインショップ  ハンドメイドとセレクト雑貨 green*plus

チャーグストラウス症候群   ホウさんのハッピーマインド