レムリアンにサンキャッチャー、オルゴナイト♪ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
横浜天然石ショップ jam cloverのsakoです。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致します☆


今週末はイベント等予定を入れず
特に計画も立てず
のんびりと過ごすつもりでした。

結果、納品やスーパーの買い出しなど
やらないといけないことも出来たし
家事も好きな事も出来て
のんびりと過ごせました。

感謝 感謝 感謝 です


今日は前から気になっていた石屋さんに寄ってみました。
とってもいい気が流れてるような気がしました。
そしてご縁があったのが

image

レムリアン水晶さん
ほわ~っとオレンジ色なのが可愛いですよね♪


お家に帰ってから
サンキャッチャーを作りました♪

image

左から
・ブルーレース&クラック水晶
・フローライト&クラック水晶
・タイガーアイ
・ローズクォーツ
です

長さは約30㎝。トップは30㎜クリアボール使用。
たっぷり天然石を使用しております♪


そしてそして~

フライーーーング♪

image

昨日作ったオルゴナイトさん
小さいものはほぼ硬化していそうでしたので
シェル型だけ取り出してみました♪

待ちきれなくて

左はローズクォーツ&水晶でピンク系
右はフローライト&水晶でブルー系

着色はせず、天然石さんの色のみです♪
綺麗に固まってくれてます
いい感じ

これからまたしばらく置いて硬化させまーす。
他の子はまた明日かな~♪

楽しみ楽しみ



そして湘南台「金の道銀の道」さんへ納品してきました。

image

サンキャッチャーいっぱい入れました


今日も一日ハッピーでした
明日もハッピー
感謝です






参加イベント情報 

・2015年6月27日(土)
   七里ヶ浜パーキングフリマ
・2015年7月11・12日(土日)
   鎌倉芸術館手作り雑貨&クラフトフェア
・2015年7月18日(土)
   海老名ビナウォーク フリーマーケット
・2015年10月24・25日(土日)
   ハウスクエア横浜手作り雑貨&クラフトフェア
・2015年12月25~27日(金土日)
   横浜赤レンガ倉庫手作り雑貨&クラフトフェア


 委託販売 

湘南台「金の道銀の道」



↓↓ ポチッと応援お願いいたします(-^□^-)  ↓↓

       
にほんブログ村



オンラインショップ  ハンドメイドとセレクト雑貨 green*plus

チャーグストラウス症候群   ホウさんのハッピーマインド