オルゴナイトを手作り♪ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
横浜天然石ショップ jam cloverのsakoです。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致します☆


みなさま こんばんは☆
梅雨なのに2週連続、週末は晴れ♪
イベント、フリマが無事開催されて何よりです

洗濯機を2回稼働させ
更に来週末のフリマ準備の為
出品する洋服をまた洗濯中♪
助かりま~す


今日は我が家でオルゴナイト作り♪
旦那サンも参加して2人で作りました♪

image

金属、チャーム、天然石等を並べて

image


まきまきは私のお仕事
しっかりとプログラミング・・・・


えーーーー

途中経過は

2人で夢中で作っていたので写真ありません 笑

そんな暇ないっす~ 笑


image

はい!もう硬化待ちの図 笑


作業途中、旦那サンは
型に流して2~3個作ったところで
「だんだん楽しくなってきた」
ですって ハッピー

チャームを選んだり
好きな天然石を選んだり
つまようじでつっついたり

「わあ!」
「隣に入っちゃった!」
なんてわーわー言いながら
なんとか型に収める事ができました

300gのレジンを2人ですぐ使ってしまいました
今度は大きい大容量を買わなきゃ

image


この小さい型は何の型かな~ ♪
出来上がりが楽しみですね~ ♪


お友達や家族にプレゼントする分や
作ったらまず見せて!という方の分で
今回の分はすべて無くなりそうですが

(ありがたいですっ

いっぱい作って
いっぱい上手になって

素敵なオルゴナイトさんを作れるようになったら
jam cloverのオルゴナイト
お店に出したいと思いますので
みなさま 気長にお待ちいただけると幸いです


さて。またオルゴナイトさんの様子を見てこよー

もう何回も見にいっちゃってます 笑
ちょいちょい魔法をかけてます 笑


イベント追加しました
・2015年7月18日(土)
      海老名ビナウォーク フリーマーケット

7月は恒例の
海老名駅前の手作りマーケットに出店できませんので
第三土曜日の
海老名駅前のフリーマーケットに出店します♪
手作り品、いつもより少な目ですが
リクエストがあればコメントやメッセ、下さいね♪
できるだけご用意しまーす。

よろしくお願いしまーす('-^*)/




参加イベント情報 

・2015年6月27日(土)
   七里ヶ浜パーキングフリマ
・2015年7月18日(土)
      海老名ビナウォークフリーマーケット
・2015年9月12日(土)
  相模国分寺手作りマーケット(海老名駅前)
・2015年7月11・12日(土日)
   鎌倉芸術館手作り雑貨&クラフトフェア
・2015年10月24・25日(土日)
   ハウスクエア横浜手作り雑貨&クラフトフェア
・2015年12月25~27日(金土日)
   横浜赤レンガ倉庫手作り雑貨&クラフトフェア


 委託販売 

湘南台「金の道銀の道」



↓↓ ポチッと応援お願いいたします(-^□^-)  ↓↓

       
にほんブログ村



オンラインショップ  ハンドメイドとセレクト雑貨 green*plus

チャーグストラウス症候群   ホウさんのハッピーマインド