キラッキラのサンキャッチャー | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

おはようございます(*^^*)
横浜は快晴♫
しかし、真夏日!
まだ心身が暑さに慣れていないので
水分補給はこまめにしていかないとですね♫



帰宅してから夜な夜な製作してました

ジャンル的にも新作(*^^*)
サンキャッチャーを作りました☆

{E41DCC0A-1825-4AF3-972B-2716E5C5D65A:01}


太陽の光から虹をいっぱい放ってくれる
光のインテリアアクセサリー♡
sakoも部屋や車に飾ってます(*^^*)


{2D497463-13B3-4D93-936F-CF859F03EDCA:01}


こちらは40mmとボリューム満点♡
どちらも天然石を使用しています


{68F32E64-D33D-4EE9-8B5B-EFF72F485B57:01}


ボリューム感はこんな感じです

カットもキレイなので
太陽の光を浴びて
キラッキラです♫

サンキャッチャー詳細は
また後日アップします。

今朝の太陽の光でキレイだったので
ウキウキで写真撮っちゃいました 笑


今日もハッピーに参りましょう♫