バラ バラ 日記 | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
横浜天然石ショップ jam cloverのsakoです。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。


今日はとってもいいお天気!
お休みの日に晴れると
洗濯物もガンガン出来るし
お掃除も気持ち良いし
とっても得した気分です♪

庭のバラが次々咲いて綺麗です♪

image

しずくがついててかわいい♪
この子は小さい花をブーケのように咲かせるんです

image


こちらの子も咲き始めました
こちらは大輪で人気のある品種だそうです
ピエール ドゥ ・・・なんとか
だって ヘ(゚∀゚*)ノ



そして今日は朝イチで
「神奈川県立フラワーセンター」
へ行ってきました♪

お目当ては

image


バラ


今年は例年より暖かくバラの見ごろが早いみたいです
GWですでに見ごろを迎えていて
今もまだちょうどいい感じ♪
つぼみもいっぱいあるから
もうしばらく楽しめそうですね


image

image

image

私の手が写っちゃっててごめんなさい
今日はムラサキのバラと一緒に写真をとりたくて

image

image

image

image

もこもこ手入れされた樹がモヤイみたい・・・

(・∀・)♡


image

この子 さくらんぼ 
背丈も50㎝くらいでまだ小さいのに
こんなに実をつけて
愛おしくなります

特別展示で
湘南クレマチスの会
という団体様が
「クレマチス展」をやっていて

クレマチスの苗もゲットしてきました
とっても丁寧に育て方も教えて頂けたし
何より
そこにいる皆さんがクレマチスを
とっても大切にしている事が伝わってきました

手作りマーケットも
こういった団体の販売も
販売する商品を愛している
そんな人達から購入できることが
本当に素晴らしくて意味があるなぁって
しみじみ感じちゃいました

今お家にはブルー系のクレマチスが咲いています
今日は赤系のクレマチスを買いました
さあ。どんな感じに咲いてくれるかな♪
旦那様 よろしくね~ (*^o^*)

↑育てるのは もちろん旦那様 




参加イベント情報 

・2015年6月13日(土)
   相模国分寺手作りマーケット(海老名駅前)
・2015年5月23・24日(土日)
   YOKOHAMA HANDMADE marche2015
   jam cloverの紹介ページ♪ → 
・2015年7月11・12日(土日)
   鎌倉芸術館手作り雑貨&クラフトフェア
・2015年10月24・25日(土日)
   ハウスクエア横浜手作り雑貨&クラフトフェア
・2015年12月25~27日(金土日)
   横浜赤レンガ倉庫手作り雑貨&クラフトフェア


 委託販売 

湘南台「金の道銀の道」



↓↓ ポチッと応援お願いいたします(-^□^-)  ↓↓

       
にほんブログ村



オンラインショップ  ハンドメイドとセレクト雑貨 green*plus

チャーグストラウス症候群   ホウさんのハッピーマインド