お庭が花盛り♪ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
横浜天然石ショップ jam cloverのsakoです。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。


今日は朝方くもり空でしたが
今は太陽が出て、気温も上がってきていますね
洗濯物が良く乾きそうです♪

今、お庭が花盛りでわいわいしています


image

シンボルツリーに植えた花みづき
去年は花があまりつかなかったのですが
今年は超~キレイに咲いてくれました

image


昨年ネットショップで入手したこだわりのバラ
第一号が咲きました
つぼみもいっぱいなので、これからも楽しみです

image


初挑戦のクレマチス
冬場枯れてしまったかと思いましたが
暖かくなって急成長!
大きく立派な花を次々咲かせています

image


チューリップもビオラもなんやら
わいわいしてます 笑

image

枯れちゃったと思って放置していたプランターから
なんと!こんなかわいい白いお花が
根っこは生きててくれたんですね~。
プランター片づけなくてよかったです

ちなみに、土いじりは夫の手仕事
夫は植物を育てる才能があるんですよね~
すごいな~ 私には出来ないから



自然エネルギーさん
ありがとう
今日も元気に動けそうです





参加イベント情報 

・2015年5月9日(土)
相模国分寺手作りマーケット(海老名駅前)
・2015年5月23日(土)24日(日)
YOKOHAMA HANDMADE marche2015
jam cloverの紹介ページ♪ → 
・2015年7月11日(土)12日(日)
鎌倉芸術館手作り雑貨&クラフトフェア


 委託販売 

湘南台「金の道銀の道」
・2015年3/7~4/4 棚番号OR-61



↓↓ ポチッと応援お願いいたします(-^□^-)  ↓↓

       
にほんブログ村



オンラインショップ  ハンドメイドとセレクト雑貨 green*plus

チャーグストラウス症候群   ホウさんのハッピーマインド