赤レンガ倉庫イベント、ありがとうございました☆ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
横浜天然石ショップ jam cloverのsakoです。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。


昨日
無事に赤レンガ倉庫のイベントが終了しました
お立ち寄り頂いたお客様
たくさんのご縁を頂き
本当にありがとうございました


jam cloverはこんな感じで設営しておりました。

image

image


新しく白いネックレス什器を製作して
初めてここで試してみました

今、ディスプレイに悩み中なんです~ (☆。☆)

ネックレスを見やすくするには平置きかフックか・・・
ピアスは、ブレスは・・・??
色々な方法を試して
しっくりくるカタチを作らないとですね。
今後の課題です。

・・・って、課題ばっかりな気がする!! 笑
ま、それでいいね~ 


今後のイベント出店は

・2015年5月9日(土)
   相模国分寺手作りマーケット(海老名駅前)
・2015年5月23日(土)24日(日)
   YOKOHAMA HANDMADE marche2015
   jam cloverの紹介ページ♪ → 
・2015年6月13日(土)
   相模国分寺手作りマーケット(海老名駅前)
・2015年7月11日(土)12日(日)
   鎌倉芸術館手作り雑貨&クラフトフェア
・2015年10月24日(土)25日(日)
   横浜ハウスクエア手作り雑貨&クラフトフェア
・2015年12月18~20日(金~日)
   横浜赤レンガ倉庫手作り雑貨&クラフトフェア

が、現在決定しております。
今後も随時追加になると思いますので
ぜひぜひチェックして下さい

赤レンガ倉庫、手作りイベント
お客様&出店仲間&イベント主催関係者の皆様
本当にありがとうございました
感謝です







 委託販売 

湘南台「金の道銀の道」



↓↓ ポチッと応援お願いいたします(-^□^-)  ↓↓

       
にほんブログ村



オンラインショップ  ハンドメイドとセレクト雑貨 green*plus

チャーグストラウス症候群   ホウさんのハッピーマインド