イベントへ向けて新作が仕上がりました♪ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

横浜天然石ショップ jam loverクローバーのsako虹です。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。

大変ご無沙汰しておりました
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は昨年夏過ぎから夫の入院などその他色々な事があり
製作の方がまったくの手つかずになっておりました
やっと体制が整ってきまして
動き始めることができました。
2015年、気持ち新たに再始動しましたので
これからもどうぞよろしくお願いいたしますo(^-^)o


さ。再始動一発目に、イベントのお知らせです~


鎌倉芸術館 手作雑貨&クラフトフェア
      1月30日(金)31日(土)

上記イベントに2日間とも出店致します

このイベントまでに復活したいという
気持ちがあったからこそ頑張れたので
お客様、イベントに関わる皆様、一緒に出店する仲間達
もうすべての人と環境に感謝です
イベントが楽しみで仕方ありません


イベントまで1週間をきりまして
いよいよ追い込みとなってきています。
作品作りは今日でほぼ終了として
後はラッピングやタグ付などに費やしたいと思っています。

ではでは。
2015年の新作をアップしてみたいと思いますので
ぜひ見て下さい
今日はペンダントトップとピアスのご紹介です。

まずは、天然石ワイヤーの新作


2種類、ペンダントトップとピアスをお揃いで



ローズクォーツのペンダントトップ&ピアス

キレイなミルキーローズクォーツに
サザレ石はアメシストと水晶を合わせました。

アメシストのペンダントトップ&ピアス

透明感のあるキレイなラベンダーアメシストに
サザレ石はガーネットとローズクォーツを合わせました。

2種類とも、くるくるワイヤーワークのアクセサリーです。
使用する石を合わせてピアスとお揃いになるのでおすすめです

天然石とチェコビーズのプチピアス

天然石とキラキラ感がステキなチェコビーズを合わせました
天然石は、写真一番上から時計回りに
ローズクォーツ、アラゴナイト、サンゴ、アマゾナイト
オレンジムーンストーン、オニキス
を使用しております。
是非お手に取ってご覧くださいね

シンプルなお揃いトップ&ピアス

左側の青緑の石は「アマゾナイト」です。
右側のピンクの石は「ローズクォーツ」です。
2つとも、カット水晶を合わせたトップ&ピアスです。

お仕事にもお出かけにもいつでも着けて頂けるように
シンプルに仕上げてみました。
シャツやニット、なんでも合わせやすいので
お気に入りの石といつも一緒にいられます



いかがでしたでしょうか。
上記新作は、鎌倉芸術館のイベントで初披露します
イベント終了後に、tetoteやweb shopへアップする予定です。

ネックレス、ブレスの新作はまた後日アップしまーす。

最後までご覧下さりありがとうございました(≧▽≦)




         小さなハッピーから集めようクローバー

web shop ハンドメイドとセレクト雑貨 green*plus

委託販売先 湘南台金の道銀の道