天然石のペンダントトップとピアスの新作です♪ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
横浜天然石ショップ jam cloverのsakoです。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。


今世界卓球(男子)みてます。
卓球すげーー( ̄□ ̄;)!!衝撃!
こんなにアクロバティックだったなんて・・・!
こんなにいろんな技があるなんて・・・!
奥が深いんですね~(☆。☆)



さて。気づけばもう3日後になりました。

 手創り・雑貨&クラフトフェア
   
 横浜赤レンガ倉庫

   5月5日(祝月)10:00~19:00
   5月6日(祝火)10:00~17:00
   *6日は先着プレゼントあり♪






今日はこのイベントに合わせて作った
新作アクセサリー達をアップさせて頂きまーす♪



まずは


にゃん♪
上質天然石をワイヤーでくるくる巻いた
小ぶりなペンダントトップです♪

ぷるぷるのローズクォーツ
つやつやのアメシスト
ぜひ手に取ってその表情を見てほしい
トルマリンクォーツ♪

前回のイベントで小ぶりなトップが完売していたので
追加で作りました~


そして



少し大き目なトップも♪
全部おすすめなんですけど
一番のおすすめは

しずく型のインカローズですかね~

色がキレイでぷるぷるなんですよ

ラブラドライトもキレイな発色ですし
ぜひぜひお手に取ってみて頂きたい


そして新作中の新作はコチラ♪


天然石のピアスです

sakoはピアスしていないので
どんなのがいいのかピンときていなくて
今までピアスを作った事なかったんですよー。

なので、新作中の新作なんです

何故か一瞬すごい煌めきがきて
数時間で一気に仕上げちゃいました。
創作意欲がぐんと出る時って、あるんですよねー


デイリーに使えそうなシンプルな感じ♪



くるくるワイヤーでつくりました。
華奢な感じが清楚


耳元で天然石がゆーらゆら♪なロングタイプ。

ピアスフック部分は
アレルギーの出にくい樹脂を使用しています。


ピアスかわいい~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ノンホールピアスとかもいいかも~・・・・( ̄▽+ ̄*)

もっと手作りの腕を磨いて
もっといっぱいステキなものを作りたい
がんばりまっしゅ




↓↓ ポチッと応援お願いいたします(-^□^-)  ↓↓

       
にほんブログ村



オンラインショップ  ハンドメイドとセレクト雑貨 green*plus

委託販売先  湘南台金の道 銀の道