来週は赤レンガ倉庫で手作りイベントです♪ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
横浜天然石ショップ jam cloverのsakoです。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。


みなさま こんにちはー^^
久々のブログに
ちょっと使い方を忘れていました・・・
アウェーな感じ・・・o(・_・= ・_・)o

仕事とか、仕事とか、仕事とかしてました
あれ?気が付けばほぼ仕事(笑)
仕事の合間に資格勉強と家事と趣味。
そんなこんなな最近でしたが

いよいよ来週は赤レンガ倉庫での手作りイベントです♪

手作り雑貨&クラフトフェア in 赤レンガ倉庫

2014年
5月5日(祝月)10:00~19:00
5月6日(祝火)10:00~17:00
*6日は先着プレゼントあり♪
     


私のお友達の作家さんも沢山参加します♪
ゴールデンウィークはお天気も良いですし
横浜でイベントもたっくさんやってます。
みなさま是非ぜひ遊びにいらしてくださいね(*^▽^*)


今日はこの日の為に作った
かわいい作品達をご紹介していきまーす。

まずは、プチプラアクセサリーから



Space time
異次元な世界へと誘うお洒落な時計のネックレス。
つやっとした感じがかわいいんです♪



Love key
小ぶりなハートのロックとキィがついたネックレス&ピアス
ピアスは2種類作りました。

かっこかわいいブラック
爽やかなホワイト
女子力の高いローズ
キュートなピンク の4色ありまーす

パールボールのネックレス&ピアス
つやつやのガラスビーズとアメシストを使用
小ぶりなのでデイリーにお使いいただけると思います♪



こちらは人気の動物モチーフシリーズ♪

ウサギ、ネコ、馬モチーフと革のキーチェーン♪
家の鍵、ロッカーの鍵、ポーチやバッグなど
自分の持ち物の目印をつけたい時って
意外にあるものですよね
キーチェーンやストラップはそんな時に便利です♪



そしてこちらは同シリーズのカブトピン

こちらも好評頂いております。ありがとうございます♪
スカーフ留めや帽子等に使う方が多いのですが
中高生さんはペンケースやバッグのワンポイントに
ピンやバッチなどをつけるんですって。

そういえば私も中学生の時、バッチつけてた~(´∀`)



猫ちゃんやワンちゃんなど色々作りましたー。
モチーフと天然石をコラボさせております


そして
アンティーク風なかわいいシリーズも出来上がりました



もうちょっとアップで撮れば良かったかなすみません
ウサギと猫のモチーフがとーってもかわいかったので
ネックレスとキーチェーンにしてみました。

ネックレスは天然石とのコラボ
キーチェーンは革とのコラボにしてみました


そして共同制作者の +min cafe+ ちゃんから
編み物作品を預かりましたー♪

いつも人気の編み花ヘアゴムです。リバティ布使用。
私も使っています
左側のポンポンミックス糸バージョンも春夏用の
とってもかわいいヘアゴムに仕上がっておりまーす。

それから、こちらも大好評頂いています
編み花のクリップ&木製布クリップ

スケジュール帳や本のしおりにしてみたり
写真やメッセージを渡す時に添えたり
ちょっとした時に差がつくおしゃれ感が人気のヒミツ
今回もたくさん作りました♪

あとは手作り材料も少し持っていきます。
インポートのシール
ワッペンやボタンなど
手作りされる方、リメイク用などにおすすめです♪


次の記事では、天然石作品の新作をアップしまーす




↓↓ ポチッと応援お願いいたします(-^□^-)  ↓↓

       
にほんブログ村



オンラインショップ  ハンドメイドとセレクト雑貨 green*plus

委託販売先  湘南台金の道 銀の道