天使の羽を作ってみたよ♪ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
横浜天然石ショップ jam cloverのsakoです。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。


今日の横濱は暑い一日でしたー。
サンダルででかけちゃおうかな?
なんて思っちゃいました。


今日はワイヤー講習会に参加してきました。

初めてのお店だったのでわくわく♪

天然石ビーズは一般的なものが多く
置石、クラスターが大ぶりなものが多く並んだお店でした。

その店舗スペースの一角での講習でしたので
石のオーラに囲まれての製作。
和やかに軽やかに製作は進みました。


今日作ってきたのは

天使の羽です

私はサンキャッチャーをつくりました。
基本フリーハンドで仕上げていきます。

唐草のような渦巻きも何パターンか
天使の羽も何パターンか
そしてそのほかにも色々かわいい技があったので
これから色々やってみたいと思います♪

今日は女性の先生でしたので
やっぱり女性らしいラインのものが多かったです。

先生の手にかかると
ワイヤーが生き物のように
先生に従ってカタチをかえていくんです。

やっぱりすごいなーーo(・_・= ・_・)o

ワイヤーは感性のおもむくまま
自分の感じるままに
「とりあえずやってみる」
的なトコロが好きです♪

失敗した(´_`。)
と思ってもあきらめないで動かしてると
あら。いい感じ
そんな風に大逆転ができるんです(笑)



ふつふつと自分の中の何かが磨かれていた時間でした。

芸術は爆発だBOM!!

(≧▽≦)


今日もお読み下さりありがとうございました。
毎日充実した日々を送れることに感謝!
ありがとうございます(-^□^-)

みなさまにもハッピーを






↓↓ ポチッと応援お願いいたしますヾ(@^▽^@)ノ  ↓↓

       
にほんブログ村



オンラインショップ  ハンドメイドとセレクト雑貨 green*plus

委託販売先  湘南台金の道 銀の道