赤レンガイベントで、かわいい器をゲットー♪ #手作り #雑貨 #ハンドメイド #陶器 #益子焼 | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
横浜天然石ショップ jam cloverのcocoです。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。


今日はお休みでして
朝もゆーっくりさせて頂きました。
イベントまでのここ最近、家事をサボっておりましたので
お掃除、洗濯を終わらせて
あとは1週間分のお買いものに行ってこないとです。


赤レンガイベントでは合間を見て色々ブースを見て回りました。
そこで出会いましたかわいいこの子♪



益子焼の器です



今日パッキンから開けて、まじまじと見てましたが
もう。ちょーーーかわいいです(≧▽≦)

色といい、質感といい、持った感じや厚みまで。
すべてが好みで、どストライクです


私のお茶碗、1年以上前に割ってしまって
とりあえず・・・と言いながら、いつも旦那のお茶碗を使ってました。
(旦那には一回り大きいお茶漬け碗を使ってもらっていました)

私は器も大好きなので
変なこだわりなのか、気に入ったものじゃないと買えなくて
なかなか買うことができなかったんですよ。

赤レンガのイベントでこんなステキな器に出会えて、ハッピー
こちらの器の作家さんはHPもありますし、通販もできるので
旦那さんも気に入ってくれたら、大きい方も買って
夫婦茶碗で使いたいなー。

益子焼の器「水上窯」 ←ぜひ見てみて下さいねー♪


私、益子焼や美濃焼など素朴な器が大好きです♪
いつか益子にも旅に出かけたい・・・
(遠くないから行けるんですけどねっ


ほっこりした気持ちになる事が出来ました。
毎日美味しくご飯が食べられそう♪
この出会いに感謝です(*^▽^*)




↓↓ ポチッと応援お願いいたしますヾ(@^▽^@)ノ  ↓↓

       
にほんブログ村



オンラインショップ  ハンドメイドとセレクト雑貨 green*plus

委託販売先  湘南台金の道 銀の道