赤レンガイベント無事終了いたしました~! #手作り #ハンドメイド #イベント | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
横浜天然石ショップ jam cloverのcocoです。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。

先週末は赤レンガ倉庫のイベントでした。

3日間、気温も低くて寒い中&じゃんじゃん雨の中


たくさんのお客様にご来場頂き、本当にありがとうございました




初日からイベントの様子をアップしていこうと思っていたのですが

本業との兼ね合いもあり慌ただしくアップ出来ず

事後報告です~σ(^_^;)




まずは最初にすみません。 jam clover のブースです。

*デジカメを会社に忘れてスマホで撮りました。。。





天然石のワイヤートップやお守り石、ストラップ等

色々なアイテムがお嫁に行きました。

皆様ありがとうございました!どうぞお役立てくださいませ





そして、1日目2日目の参加でした
☆LOHAS湘南逗子・天然石SHOP☆ 「Chouette」さん






レアな石を多く取り扱う天然石屋さんです。

石の研磨や穴あけ加工もしちゃいます。

湘南の神聖な湧水で石の浄化をしています♪




そして2日目、3日目の参加でした
ヴィンテージ&アンティーク 「横濱畔道」さん





アップの写真がなくてごめんなさい。

私も何点も購入させて頂いていて

とってもステキなアクセサリーなんですよー♪

詳しくはブログ、オンラインショップをご覧くださいね☆





こちらは3日目に参加でした

「創作骨董 明」
さん



明さんの新作「びぃどろ」シリーズです。

明さんは、ヴィンテージの布や革、天然石にレジン、ガラスなど

色々な素材を組み合わせてアクセサリーを製作しています。

オンリーワンのステキな作品がいっぱいです♪





最後に3日目に参加でした

レジンアクセサリー 「Riru-Cafe
さん





ブログやポータルサイトで活躍中です☆

ステキなディスプレイでセンスが光っています(*^_^*)

イベントにはあまり参加されていないので

この日を目指して

遥々甲府から遊びに来てくださったファンの方もいらっしゃいました♪

嬉しいですねー♪





以前お世話になった方との出会いや

遊びに来てくれた、たくさんのお客様。

そして素晴らしいクリエーターさん達と共に

素晴らしい空間をシェアできて

本当にステキな時間を過ごさせて頂きました




3日目は貧血状態で椅子に座りっぱなしで

なかなか活動的に動けなく至らぬ点もありましたが

みなさまのおかげでとっても楽しいイベントとなりました。



次のイベントは7月の赤レンガ倉庫が決定しております♪

場所は、偶然にも今回と一緒の場所です(*^_^*)



ぜひぜひ7月もよろしくお願いいたします


近々、湘南台金の道銀の道さんへ、商品を納品致します。
こちらもぜひよろしくお願いいたします☆




↓↓ ポチッと応援お願いいたしますヾ(@^▽^@)ノ  ↓↓

       
にほんブログ村


オンラインショップ  ハンドメイドとセレクト雑貨 green*plus

委託販売先  湘南台金の道 銀の道