大阪&京都へ旅に行って来ました。 | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

こんにちは。横浜天然石屋jam cloverクローバー の coco虹 です

ちょっとお久しぶりのブログになってしまいました。


8月は本業も慌しく、

パワーストーンも作るたびに

ブログにアップする間もなく、ボックスへ納品しておりました。


みなさんに気に入って頂けて購入頂いて

cocoはとってもうれしいですラブラブ


この場をかりて

みなさま ありがとうございますラブラブ!


これからも運気アップのお手伝い!

幸せのパワーストーンもりもり納品しますからねっキラキラ



さて。cocoは久しぶりに連休を頂いて

大阪&京都へ旅に行って来ました。


うちの旦那さんの生まれ故郷が大阪でして

ちょい用のために大阪と

京都でのんびりお寺めぐりです


まずは大阪でのこの1枚カメラキラキラ



横浜の天然石屋さん jam clover のブログ

梅田駅でパシャ♪

阪急電車の宝塚線です。

頭が白くて体はエンジ、窓枠も白くて

レトロでお洒落~音譜


しかも超~カワイイのが


横浜の天然石屋さん jam clover のブログ


見て!このレトロさ!

グリーンの座席に、壁は木目調のプリントなんですよっ


昔のお家みたいで超カワイイドキドキ


新車両もこんなインテリアなんですって

ほっこりしますねー


気に入ってしまいました。阪急電車電車


大阪でお好み焼きもいただきまして

京都へ向かいまーすハチ