オニキス、スモーキィの新作ブレス仕上がりました♪横浜天然石屋ジャムクローバー | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

みなさま おはようございます

横浜天然石屋 jam cloveクローバーr の coco虹 です


昨日もまんまるの月がキレイでしたねー満月


cocoは昔から月を見るのが大好きでした

昨日の月は絶好の浄化日和

とってもとってもキレイでウキウキでした音譜



さて。先日仕入れた魔よけ系の石で

新作ブレスレットができましたよ。



まずはコチラ

宝石赤ブラックオニキス×ホワイトオニキス×水晶  ¥1260


横浜の天然石屋さん jam clover のブログ

ホワイトオニキスをアクセントにして

夏っぽくさわやかにしてみました


オニキスは「魔よけ」「目標達成」「マイナスエネルギーから身を守る」

などのパワーがあります。

お守りとして持っておきたい石ですね



そして

宝石赤スモーキィクォーツ×水晶


横浜の天然石屋さん jam clover のブログ

ゴールドのロンデルをアクセントに

透明感のあるブラウン系の水晶がココロをスッと落ち着かせてくれそうです


スモーキィクォーツは「精神安定」「直観力UP」「安眠」

などのパワーがあります。

持ち主の心に安定感をもたらしてくれます。

また不動産に関わる仕事運、

土地に関する願望が叶うともされています。


不動産関係のお仕事の方にお勧めです



そして最後は cocoの得意のデザインで

宝石赤2色オニキス×スモーキィ×水晶    ¥1050


横浜の天然石屋さん jam clover のブログ


オニキスの魔よけ効果とスモーキィの安定力

組み合わせる事で「お守り」効果が高まります


持ち主を危険から遠ざける保護力の強い組み合わせです。

ネガティブなマイナスエネルギーを取り除くので

前向きな気持ちで過ごせます




上記3点は神奈川県横浜市上大岡駅前の

フリマボックスミオカ店 にて販売中

しかも 7/1~7/31 は平均20%OFFのサマーセール中ですラブラブ


お家が遠くていけないよぅ

という方はコメント下さい。通販可能ですニコニコ

ご質問等もお受けいたしております。


みなさまのご来店お待ちしておりますニコニコ