天然石ブレスは月の光で浄化中です♪ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

みなさま こんばんは

横浜天然石屋 jam cloverクローバー の coco虹 です


最近数種の天然石を仕入れました。

前々回くらいの仕入れでローズクォーツを大量に仕入れてしまったので

最近はローズクォーツの作品が多かったんですが


今回はちょっと大人っぽいダークなお色味の

オニキス・スモーキィクォーツなど「魔よけ」系を仕入れましたよー。


特に夏に人気のある「ラリマー」も入れようか迷いましたが・・・

今回は見送り。

今回は癒しの石ではなく、強めの石で♪


キレイなスモーキィと、珍しいホワイトオニキス。

強力な魔よけのお守りブレスを作ろうかな♪


粒の小さなかわいいオニキスブレスもいいかな♪



あーでもない、こーでもない

パズルのようにブレスを作っていると・・・


あら。今日は月がキレイやや欠け月


ということで。

出来上がったブレスは月光浴で浄化中で~す宝石赤