1101 今日から11月~ 早いもので今年も残りわずか 充実させなきゃ 今日のコーデ ストライプチュニック・タイツ*SM2スカート*FJインナー*ローリーブーツ*CL でした お気に入りのHawk Companyのレザーリュック 明日は何着ようかな…