森ガール 色んなところで目にする*森ガール* 今日お客さんから言われました 森から出てきたみたいねーて お姉さんまさに森ガールねーて そんな今日のコーデは これに大好きなニット帽 外は寒いのでニットのジャケット着て行きました 森ガール… この歳でそんな可愛いネーミングを合わせていいのかしら?笑 大人っぽい格好似合わんからまぁいっか そんな一日でした