*SM2* 最近SM2で購入した可愛い子達 ニットジャケット裏地がついてるから風を通しにくいの~ スカラップレース切替ワンピ ストライプチュニック ノルディック柄のレッグウォーマーロング手袋 うーん可愛い 昨日はジャケットとワンピを着てお出かけしてきました 手袋はずっと探してて… やっと見つけた可愛いお気に入り 可愛い子ちゃん達…休みないからなかなか着れないのが残念だけど 眺めながらにんまり中