*1028* 久々にコーデぱちり トイレで失礼します笑 ニットジャケット*SM2裾スカラップワンピ*SM2インナーカットソー*FBタイツ*SM2靴下*靴下屋靴*ビルケンのボストンリュック*HC 寒かったので長袖重ね着にニットジャケットで完全防寒~ アウター買わねば